2012-2013年度

姫路さくらライオンズクラブ 会長

車 谷 陽 子
クラブラペルピン

2012年度ウェイン・A・マドン国際会長テーマ

「奉仕の世界」

2012年度335-D地区ガバナーテーマ

「WE SERVE の伝統と誇りを次世代に」

2012年度335-D地区アクティビティスローガン

「矜持の心を忘れず愛ある奉仕を」


  2012年度姫路さくらライオンズクラブ会長テーマ

『結束と英知であったか奉仕』
 

運営方針
 
 ウィサーブ、心をこめた、あったか奉仕をめざします。
そして、地域の皆様に共感と感動を呼ぶ奉仕活動が出来たらいいなあと思います。そうした奉仕活動に賛同してもらえる新メンバーを増やしていきたいです。
他のクラブと手をつなぎ、交流し、コミュニケーションをはかってゆきます。姫路さくらライオンズクラブ内において、お互いに思いやり、手を差し伸べあい、親睦友愛を大切にし、知恵を出し合い、
ガバナー輩出クラブとして誇りを持ち、一致団結してクラブづくり、運営に取り組み、楽しい例会にしていきたいです。
一年間「万象すべて勉強」と心得て前進していくつもりです。
どうか皆様のご協力よろしくお願い致します。、



事  業

継続事業として献血、盲導犬啓発、書写山清掃、バザー、骨髄バンクです。
メイン事業は、昨年に続き『ライオンズクエスト』(青少年育成)に取り組む。担当委員の方々、ご協力よろしくお願いします。
そのほかについては各委員会の要請に応じて検討させていただきます。


 
戻る