14周年事業聴覚障害者支援マジックショウ鑑賞会
8月9日 14周年事業聴覚障害者支援マジックショー鑑賞会をしました。
    施設の子供達、多数ご参加くださいまして有難うございました。


写真集はこちら

姫路さくらライオンズクラブ14周年事業(聴覚障害者支援デフピープル事業)
1、日、時 19年8月9日(木)14時〜、
2、イーグレ姫路地下アイホールにて、
3、はりまふくろうの家の方々、ろうわ協会の会長様、他、広畑学園、東光園の施設の子供達をご招待
4、姫路さくらメンバーによる銭太鼓舞踊
5、たぬきクラブによるマジックショー、
6、姫路さくらメンバーによる、手話ダンス(バラが咲いた)

120名余りの方がお越しくださいまして、本当に有難う御座いました。御礼申し上げます。
姫路さくらライオンズクラブのメンバーは、何かお役に立てる事はないかと思い、今年はこの事業にと、聴覚視覚ファースト委員長L瀧北をはじめ、委員会、幹事、メンバー全員が、一つとなり、短期間の練習を重ね、当日を迎えました。
皆様には、笑いと、マジックの不思議さを十分に堪能して頂き、
心やすらぐ、ひと時を楽しんで頂きました事、嬉しく思っています。

今年のメイン事業としまして、10月ごろには、はりまふくろうの家にテレビ電話―2台を寄贈する予定です。

ご来場くださいました、皆様に心より御礼申し上げます。
姫路さくらライオンズクラブ
会長 松岡るり子